最近の活動

11/29
映画「あなたへ」クランクアップ!

降旗組の皆様、映画「あなたへ」のクランクアップおめでとうございますー

富山県でのロケからはや2カ月・・・

なんだかとても昔の出来事ような・・・夢の出来事のような気がします。

本当にお世話になりました。

長い撮影、おつかれさまでした!

あの頃はとっても暑かったですが、富山はすっかり北陸の冬を迎えようとしています。

 

最後のあいさつ回りに制作の藤野さんが昨日から富山入りしています♪

今月のはじめに東宝のスタジオでお会いしたのですが

富山で会うのは本当に久々!

ロケハンの時期に一緒にガールズトークした、思い出のイタリアンのお店でご飯!

 

IMG_1031.JPG

 

「イル・キャンティ」人気のお店。

サラダのドレッシングが美味しいですー!

 

IMG_1028.JPG

 

富山は魚だけじゃないですよー!笑 

降旗組の皆さんが「富山はご飯美味しくてよかった」とおっしゃっていたと聞きました。

映画制作関係者様、

どんどんロケにお越しください!

これからぶりが美味しい季節になります。

 

 

来年の秋頃に公開の映画「あなたへ」。

皆様お楽しみに・・・!!!!

  • 次を見る
ページトップへ