最近の活動

11/28
「RAILWAYS」26日舞台挨拶レポ☆

26日土曜日は、富山県各映画館でRAILWAYS最後の舞台挨拶でした!

トークショー含め全部で5回開催されましたが、

どの回も満員(*^_^*)

私が朝9時半にファボーレに行った時点でこの様子・・・

 

IMG_0972.JPG

 

トークショー以外の回も満席になっているという・・・!

 

ほんとうれしいですねー(*^_^*)

 

その後、 富山大和にひと足先に向かった私。

トークショーが行われる会場へ~!

IMG_0979.JPG

 

 

開始までまだまだ時間があるというのにこの人集り!!!

大和はてんわわんやですんごいことになってましたよ!!

写真は2階までしか見えませんが、4階までお客さんでビッシリでしたよ(^O^)

三浦さんは「富山はとてもいい場所で本当に住みたいと思いました!」

とおっしゃっておられましたよ!

余さんも「な~ん」(富山弁で「NO」みたいなニュアンスの意味)

と、撮影で覚えた富山弁を披露されていてとてもキュートでした☆

 

三浦友和さん著書「相性」もかなり大人気で県内ではもう予約しないと手に入らないそうです・・・

(全国的にもう買えないとか・・・)

 

そしてこの日・・・

阿部プロデューサーが「晴れ男」だからでしょう、

年に数回見れるかどうかの目を疑うほど素晴らしい立山連峰が見えましたよ!

富山県民であることに誇りを感じる瞬間の一つです。

388177_183103495112538_100002386654583_354468_1855636576_n.jpg

とりあえず、大成功の舞台挨拶だったとおもいます♪

 

まだRAILWAYS観ていないという方は、是非!

1回観たという方も2回、3回。。。いや、5回!!!

観てくださいね~(*^^)v

  • 次を見る
ページトップへ