最近の活動

12/26
ロケ地になった学校~氷見高校編~

 

富山県内のほとんどの高校が

ロケ候補地としてエントリーしていただけました(*^_^*)

ご協力ありがとうございます

いま順番に取材にいってますので、徐々に「ロケ候補地」にUPしていきます!

今日は「ほしのふるまち」のロケ地にもなった氷見高校さん紹介します~♪

 

氷見高校の正面原案に入るとすぐ目に入る野菜w

生徒さんが育てた野菜が100円とかで

購入できます(*^^)v

 

DSC_0095.JPG

ロケで実際に使われた科学室。

氷見高校は窓から海が見える教室がたくさん!

海を見ながら勉強できるのっていいな~

DSC_0107.JPG

この坂道!実際にロケになった坂道です。

生徒玄関出たら即民家で、この坂道あるっていう珍しいロケーション。

それにしても氷見高校までの道のり、かなりの坂道だったんでけすど・・・

生徒の皆さんは自転車で大丈夫なんかな??

すごく鍛えられそうです!笑

DSC_0205.JPG

DSC_0098.JPG

サインがたくさん!うらやましですね(*^_^*)

 

 

 

 

音楽室でこんなもの発見。おもわずかぶる私。

これ何かわかります?

DSC_0161.JPG

 

なんと氷見の「寒ブリ」!!だそうです!

ペンギンとか鳥じゃないですよー!!

吹奏楽部の生徒さんが演奏会できた衣装なんだそうです!笑

 

そして、図書室には・・・

DSC_0138.JPG

勿論「ほしのふるまち」揃ってますよー♪

 

 

ロケの実績もある、海の見える高校、氷見高校でした♪

 

 

 

 
  • 次を見る
ページトップへ