最近の活動

12/27
RAILWAYS展@経田駅

とってもレトロな佇まいの魚津、経田駅

DSC_0319.JPG

中もこんな感じです!意外と広々~(*^_^*)

DSC_0310.JPG

ふと左を見ると・・・

 

DSC_0309.JPG

石田駅1.JPG

RAILWAYS 撮影風景(現場)展がやってました

そうです!ロケ中の写真です!!

これはよくある映画のワンシーンのパネル展よりある意味、貴重ですよ!!!

映画の撮影現場の様子はなかなか見れないですからね!

 

「へ~。このシーンはこうやって撮ったんだ~!」とか

「この場所にこんな機材運ばれたんや!?」

と、なかなか興味深いです

 

近くには前回のブログで紹介した片貝川もありますよっ♪

 

地鉄に乗ってレトロな駅巡りもいいと思います。

 

雪の中を走る「ダイコン電車」。

正面についた雪がヒゲに見えてサンタさんみたい!!笑

  • 次を見る
ページトップへ