最近の活動

01/30
カーヴ・ユノキ

ポートラムに乗って終点岩瀬で降り少し歩くと、江戸時代に栄えた

北前船の廻船問屋が立ち並んでいます。

 

その中でも国指定重要文化財になっている「森家」。

その森家の土蔵群の一つの中に、美味しいフレンチの店があります!

それが「Cave Yunoki (カーヴ・ユノキ)」です。

酒屋さんとガラス工房に挟まれた立地でうっかり見落としてしまいそうな、

まさに隠れ家レストラン。

 

DSC_0103.JPG

 

ゆったりとしたソファ、カウンター、大きなテーブル。

しかしこのお店、ディナーは一日一組限定。

 

カーヴユノキ3.JPG

 

シェフ自らがこだわり抜いた厳選された食材のみを使ってます。

お料理、空間、時間すべてが特別という感じで、とても気持ちがいいレストラン。

満寿泉酒造のお酒も頂けます♪

 

カーヴィユノキ1.JPG

 

 

DSC_0128.JPG

まぁ私は雑誌の取材でお仕事でしたが・・・はい。笑

プライベートで行きたいお店ですよね。。

4月に発売の「旅・サライ」で電車で行く女子旅 富山が特集されます♪

 

カーヴユノキ2.JPG

バレンタインデーも、目前。

ぜひ、極上のひと時を・・・♪

 

【お問合わせ】

076-471-5556

富山市東岩瀬102 森家土蔵群2番

  • 次を見る
ページトップへ