最近の活動

02/15
いろいろ日本一!!入善ラーメンまつり

毎年、大盛況で人が溢れかえっているという

「入善ラーメンまつり」

今年もこの季節がやってきましたよ

最近なんかおもしろいCMもやってますよね

チラシ_事前_A4.jpg

 

なんと、参加店舗数、会場面積ともに日本一!!!

 

ついに、東京○ーメンショー超えたこのお祭り・・・

行くしかないです!!

 

2012年2月18日(土) 10:00~16:00

2012年2月19日(日) 10:00~15:00

会場:入善町全域 (えっ!?笑)

メイン会場は、「うるおい館」でした。。

入善町全域の飲食店さんもたくさん参加してますよ~!

 

出力_チラシA3_表_一覧.jpg

 

このチラシをみてどれ食べようか、ずーっと悩んでるんですけど、全然決められない。。。

 

友達、家族、その他数名で行くのをおススメします!!

 

東京ラーメンショーV3の「いろは」さんは、もちろん県内、県外各地から

自慢の勝負ラーメンが登場しますよー!!

 

そして、なんといっても見物は

「入善ブラウン、レッドラーメン」VS「小矢部ホワイトラーメン」の対決!!

 

入善は私地元やしwブラウンラーメン大好きやから、応援しとるけど…

とんこつも好きやから、小矢部ホワイトも気になる。。。。

っていう複雑な心境です。。

 

あと、女子必見の「スイーツ&アートstreet」

やっぱりしょっぱいラーメン食べた後は、甘いスイーツ…鉄板です。

ダイエットは20日からにしましょー!

 

 

画像見づらいかも知れないので、公式HP見てください♪ 

http://www.nyuzen.jp/

出力_チラシA3_裏_マップ_改02.jpg

 

最近は県内各地でたくさんのイベントが行われていますね!

ちなみに、2,3月の毎週土曜日は宇奈月温泉で雪上花火があがりますよ!!

入善でラーメン食べて、宇奈月で温泉入って花火みて、魚津で富山湾寿司食べに行く

なんてどうでしょう??

雪も無くなってきたし、皆さん休日はいろんなとこに遊びに行きましょー♪

 

  • 次を見る
ページトップへ