最近の活動

02/27
ロケハン・・・!

 2月になり、映画業界も動き出していますー!!

 

先週も3月末で閉校を迎える某高校へロケハンに・・・!

 

昭和30年代後半に建てられた校舎はすごく古くて

いい味が出ていますー!!

IMG_6844.jpg

実習棟もいい感じ・・・!

 

しかし、閉校後には取り壊されてしまうそうで・・・

もったいないですよね(>_<)

 

 

誰もいない真っ暗な教室に青い光が・・・!

 

 

IMG_9575.jpg

「211H」

これは閉校まであと211時間ということを示している、

カウントダウン時計。

生徒さんが作ったそう。流石、工業高校!!

 

自分の母校が閉校になること、そして校舎が取り壊されてしまうのは

やっぱりさみしいですよね。。。

県内では閉校になる高校が今年度だけで5校もあります。

廃校が多いとロケ的には助かりますけど・・・

やっぱり取り壊されてしまう前にせめて「作品」として

映像が残るといいなあ~。

 

 

  • 次を見る
ページトップへ