最近の活動

02/29
トキメキちゃん

 

黒部市には、佐渡から放鳥され住みついてしまった 国際保護鳥・特別天然記念物「トキ」の

「トキメキちゃん」がいます!!なんと住民票も交付されており黒部市民なんです!笑

昨日ちょうど、黒部市生地のあたりを走っていると、人だかりが・・・・!

 

これは、トキメキちゃんがいるという証拠!

 

たくさんのトキメキファンがカメラを持って集まっています。

田んぼの真ん中で餌を探すトキメキちゃん。

 

なんとか、飛んだ姿をカメラに収めたい。。。けど、

「いつ飛ぶかわからんわ~。こればっかりはひたすら待つしかない」

とおじさん達。

 

ロケハン中だったので、草の中にひっそりと佇むトキメキちゃんだけ拝んで帰ってきました(^_^;)

toki.jpg

 

わかるかな・・・??

  • 次を見る
ページトップへ