最近の活動

03/29
▽▲閉校情報▲▽~大沢野工業高校編~

はい!またまた引き続き、閉校情報です。

 

なんのせ3月で富山県では5校が閉校となりました。

校舎はまだまだ綺麗なものから、古くていい味が出ているものまでありますよ(^O^)

 

先月くらいから、ロケハンで閉校になる高校に少し関わり、

その学校や、OBの方、生徒や先生方、歴史に触れ

いつか壊されてしまうであろう校舎を

映画のなかに作品として残す意味を感じました。

 

何かしらの形でこれらの学校が使えたらいいなと思います!

 

今日紹介するのは

≪大沢野工業高校≫です!

6月以降工事に入るので、6月までの限定ですが、

4階建ての建物以外取り壊しの予定ですので、多少の無茶(?)が可能かと思われます・・・!笑

 

沢工1.jpg

4階建ですー高台にあり、周りは木に囲まれています。

沢工3.jpg

大沢野工業4.jpg沢工4.jpg

窓から臨む山々が美しい!

沢工6.jpg

レトロな実習室。

工業高校の為(?)なんか不良学園ものにぴったりな内装ですよー!!

これは即決です!笑

  • 次を見る
ページトップへ