最近の活動

03/26
夢売るふたり♪初号試写

今年の冬に富山県でちょっとだけロケを行った

西川美和監督の最新作、映画「夢売るふたり」の初号試写いってきましたよー!!

五反田のイマジカへ~(^O^)

スタッフの皆さんとも久々の再会♪撮影中はいつも真っ赤なカッパ姿だったので

「スカートなんてはいてるからわかんなかった!!」と突っ込まれ・・・

監督にも無事ご挨拶することができました★

 

映画は・・・西川作品!という感じの当然のごとくいい感じに仕上がっていました。

試写会や普通に映画を観ても、ついつい作品の内容よりも、

ロケ地だったり、撮り方のほうが気になってしまうんですが、

「夢売るふたり」は終始作品に引き込まれ、

私だったらどうするんだろう?どうなるだろう?

と、鑑賞が終わった後も

何か考えさせられる何かをおみやげでもらう感じでした。

 

 

あ!富山でロケした部分もバッチリでしたよー!!

監督の指示で金髪にまでしてエキストラに臨んだ肝心の私の姿は・・・

劇場で確認してください~(笑)

 

 

公開は秋です皆さんお楽しみに♪

西川監督知事表敬.jpg
  • 次を見る
ページトップへ