最近の活動

06/26
おおかみこどもの雨と雪×富山県 JR山手線ラッピング電車

昨日からJR山手線では

「おおかみこどもの雨と雪×富山県」

タイアップ★ラッピング電車

が走っていますよ~!!

 

私はいけないのでさっそく東京事務所の方に撮ってきてもらいました\(^o^)/

 

 

P1050877.jpg.jpeg

 

 

これはいいですね~~~!!!

迫力ありますっっ!!(^^)/

 

 

山手線の黄緑色ともなんかマッチしている・・・!!

このほかにも違うタイプもあります♪

 

山手線ユーザーの方はもちろん、関東近辺在住の方、

全国の細田ファン、富山ファン、要チェック(^O^)

 

「その情景はここにある。」

この作品を見ていただければわかります!

昨日から4週間走ってますよ~

 

目撃できた人はラッキーかも!?

 

【おおかみこどもの雨と雪公式HP】

http://www.ookamikodomo.jp/index.html

  • 次を見る
ページトップへ