最近の活動

06/08
大喜リベンジ~

先日、再び制作の方と助監督方が富山にロケハンに・・・!

前回絶句で富山ブラックの元祖「西町大喜」を後にしたスタッフの方、再び「大喜」に挑戦!!笑

 

今回は富山駅前店にいきました~。

こちらの店舗は「白ごはん」あるんですね~生卵なども・・・

本店は白ごはん持ち込みなんで。笑

 

一人だけ富山ブラっく初体験のT助監督。強気の「特盛」頼まされてましたーww

やっぱでかいww

DSC_0212.JPG

DSC_0213.JPG写真だけ見てた時は「おいしそ~!」と余裕の表情でしたが、いざ食べ始めると・・・

おもわずいろんな意味で笑みがこぼれる。。

 

 

真っ黒いスープに潜むメンマ、チャーシューもかなり塩辛くて、

時間がたつと麺にスープがどんどん染み込む。まさに時間との闘い。

 

 

 

けど、なぜか食べたくなるラーメン\(^o^)/

富山県民のソウルフード?でしょうか。

一度ご賞味あれ~★

  • 次を見る
ページトップへ