最近の活動

08/02
クランクアップ・・・!

長かったようで、あっという間だった「脳男」の富山ロケ、

無事クランクアップしました!!

 

今回の撮影は本当にハードで、地域の皆様、地元FC、市役所の方々の協力なしでは成功できなかったです。

 

エキストラにも述べ1500人ほど地元の方が参加できたそうで・・・

映画の舞台は富山ではないけど、富山の映画だと勝手に思っています。

 

富山ロケの期間が決まっていたので、ほとんど撮休がなかったのですが、

きたる7月20日、

「氷見市役所野球部 VS 瀧本組野球チーム」

のナイター試合しましたよーーー!!!!

 

地元の方々と交流したいとのことで実現したこの試合、とても盛り上がりました!

瀧本組のスタッフの皆さんもこの日のために前々から道具をそろえたりと張り切っていて

そんな様子がとてもうれしかったです(*^_^*)

バッターイン.jpg

結構本格的・・・!

マウンド.jpg

 

MVP.jpg

 

 

 

結果は・・・

19対2で・・・・

氷見市役所の勝利~!!!さすが野球部の方にはかないませんねーwww

 

けど野球経験者もそうでない方もみんなで大盛り上がり!!!

ちゃっかり私もバッターインしましたよww

3振\(^o^)/ww

今回のMVPは車両部の酒井さん!富山ポロシャツをプレゼントしました♪

 

 

集合写真.jpgほんとに楽しかったです(*^_^*)地元の方にもいい思い出になってたらうれしいな~★

  • 次を見る
ページトップへ