最近の活動

10/30
FC・全国ロケ地フェア~!!

先日、出張で、東京国際映画祭のうちのイベントの一つ

「全国ロケ地フェア」いってきました!

JFC(ジャパンフィルムコミッション)に加盟している全国各地のFCがあつまって

それぞれのブロックのブースで、映画プロデューサーや映像関係者の方々に

自分たちの地域をPRします!

 

会場は六本木ヒルズの46階だったのですが、

ひときわ目立つ白い▲

76662_357546901001529_1311842719_n.jpg

 

雪をかぶって存在感も増し、

まさに日本一の貫録!

 

どんな高いビルよりも高く、私のテンションも富士山のように高くなり

始まったロケ地フェア。

初めての参戦ですこしおろおろする中、向かいの九州ブースの連携に圧倒されました!

九州は、東京から遠いにもかかわらず、つねに映画のロケが数件行われているというような

映画のまちなのです!

県単体ではなく、九州全体で連携していて、

そんな一体感から、いろんなロケが集まってくるんだろうな~と、とても勉強になりました。

 

我々の中部ブロックはこんな感じでした。

ロケ地フェア.jpg

 

名古屋FC、富山FC,三重県、多治見FC,岐阜県、飛騨FCさんと一緒に

富山県、中部のPRがんばりましたー♪

いい出会いもあり、おひさしぶりの方々にもお会いできたりと、

なかなか実のあるフェアになりました!

 

このまま、何か作品の案件につながればいいのですが・・・

 

現在割とお暇な富山県。

関係者各位、お仕事じゃんじゃんくださーい!!

 

 

  • 次を見る
ページトップへ