最近の活動

10/15
稲泉農園にて・・・★

氷見のインターを降りて5分ほど山の方へいくと・・・

ひっそりと佇む「稲泉農園」の看板と畑に、アズマダチの立派なお宅。

うっかりしていたら見過ごしてしまいそうなくらいひっそりしています!

 

稲泉3.jpg

カフェ「オーチャード」

 

稲泉1.jpg

 

オーナーご夫婦がお庭と畑で丹精込めて育てた、100%無農薬の野菜や果物で、奥様が作るランチ。

「お任せランチ」を頼むとこんなにたくさんのお料理が・・・・!!!

 

稲泉5.jpg

それはもう、豪華で、美しくて、丁寧で、優しくて、この上ないとても贅沢なランチでした!

 無意識のうちに丁寧に丁寧にそのご飯を頂いている自分に気づきます。

 

私がいままで、食べたことがないと言って出していただいた「アケビ」。

とても素朴な甘さで、食べたことないのになんか懐かしい味がしました!!

昔は山に遊びに行って木になっているアケビをとっ、種を飛ばしながら食べた、

子供の山のおやつだったそう!

 

その他のフルーツも全て 稲泉農園のもの。おいしかったです。

稲泉4.jpg

 

 

 

稲泉6.jpg

 

 

お庭と畑にはたくさんの野菜や果物が!

稲泉7.jpg

 

奥様が農園も案内してくださいました★

とてもきれいに手入れされていて、氷見の山々に囲まれたロケーションは癒されます。

 

 

 

 

稲泉8.jpg

 

かわいいわんこもいますよ!!(*^_^*)

 

ひさびさに心温まる感激のごはんでした~

氷見市の稲泉農園カフェ「オーチャード」おすすめです!!

ぜひ行ってみてください~★

 

 

(稲泉農園)

火、水、土、日の営業で、予約制です!

 

氷見市上田1661

0766-72-3545

  • 次を見る
ページトップへ