最近の活動

10/19
週末は立山黒部アルペンルートへ!!

今日は室堂から大観峰~そこからロープウェイに乗って

黒部ダムのほうまで行ってきました!!

 

先日、映画「黒部の太陽」を観たばかりの私は、

「今までとは違った気持ちで黒部ダムをみるんだろうな~。」

「先人の行動にいろいろ思うところがあるのだろうな~」

なんて思いながらいざ、大観峰を抜けると・・・・・

 

t1.jpgt6.jpg

この圧巻の紅葉パノラマ絶景~~~~!!!!!!

こんなにすごい美しい紅葉は生まれて初めて見ました!

t2.jpg

「黒部ダム」

ダムの水、天気、紅葉!すべてが絶妙のコンディション!!!

思わず私も、先人たちの熱い思い忘れ観光客のごとく笑顔でピース。

 

t7.jpg

黒部ダムカレー越しの黒部ダム!!!

このカレーがとってもおいしかったです!!!!!!

 

今年の立山の紅葉は10年に一度と言われる美しさです!

本当に感動の景色、この週末ぜひ行ってみてはいかがですか?

 

 

 

  • 次を見る
ページトップへ