最近の活動

02/18
「脳男」ロケ地見学会!

さてさて、映画「脳男」公開して一週間がたちましたが・・・

皆さん観ていただけましたか??

 

昨日、氷見市観光協会さんが主催で

旧氷見市民病院にて「ロケ地見学会」が開催されました~!!

 

案内人として、TLOも参加してきましたよ(*^_^*)

 

当日は富山県内外から80の脳男ファンが参加。

倍率の高い抽選で見事選ばれたラッキーな皆さんです。

 

普段jは入れない廃病院、映画に出てきた舞台ということで、

皆さん大興奮で大盛り上がりでした!

本日の新聞でも少し紹介されていましたが

その様子をすこし・・・

DSC_0034.JPG

オペ室。

普段からめったに入ることができないオペ室、皆さん笑顔で写真とっています。笑

この建物は電気が通っていないので、懐中電灯持参での見学。

それがなんだか気分を一層盛り上げてくれた気がします。

ロケ見学2.JPG

セットで作られた鉄格子。

そのまま残されています。

あるシーンを再現して、なりきり鈴木一郎。

 

ロケ見学3.JPG

皆さん笑顔で、こちらも安心(*^_^*)

 

ロケ見学4.JPG

当日、このツアーで一番人気者だった「大石照夫さん」

彼は、県内で役者活動や演劇の講師などを務めており、

脳男でもSATや刑事のエキストラとして(たぶん)最多出演されています!!

わたしもスクリーンで大石さんを発見してテンションあがりました!笑

 

SAT隊長として出演時の演技を披露★

そして、

演技指導・・・\(^o^)/

ロケ見学6.JPG

 

お越しいただいた皆様、寒い中ありがとうございました(^O^)

今回のロケ地見学後、もう一度劇場で作品を見ていただくと、

違った視点でいっそう楽しめると思いますよ!

映画館には、「脳男」ロケ地マップもありますので、

それをゲットして違うロケ地も是非巡ってみて下さい~★

  • 次を見る
ページトップへ