最近の活動

04/05
松川の桜、本日見頃!!!

暖かい日が続いていますね!

我々TLOの事務所は県庁の観光課にあるのですが

県庁の南別館で、松川沿いにあります。

桜を見ながら仕事ができる、最高の特等席です!

DSC_0539.JPG

松川は富山県の桜の名所の1つで桜の開花も早いです。

 

現在の松川、桜満開です~!!!!\(^o^)/

昼間っからたくさんの人で賑わっていますよ~

 

 DSC_0533.JPGDSC_0535.JPG

まぁ、これは昨日の画像なのですがね。。。笑

 

 

こんな日は2年前の「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」のロケを思い出します。

 

その時は護国神社の裏にある磯部堤の桜並木で撮影したのですが、

(しかもクランクアップの日!!)

最高に天気が良くて、桜も満開!!!

その中を歩く、三浦友和さんと余貴美子さんがとても素敵でした。

 

今でも心に残っています。

 

皆さんも、なりきり「徹&佐和子」やってみては???

  • 次を見る
ページトップへ