最近の活動

04/08
春便り~

先週、仕事で朝日町のほうに行きってきました~

朝日町と言えばこの時期は、舟川べりの桜並木!

昨日の時点で、桜の開花状況はこんな感じ・・・

来週の土曜日は「さくら祭り」です★

DSC_0615.JPG下は去年の4月22日に撮った写真です↓

舟川べりmini.jpg桜の時期に合わせて咲くように計算されたチューリップたち。

山、桜並木、チューリップとこんな欲張りな風景は全国でもなかなか見れないと思います(*^_^*)

昨日の時点ではチューリップはまだ一部しか咲いていませんでしたが、カメラマンたちは数名・・・

 

 

ところ変わって、入善!

車でバイパスを走っていると何やら黄色いい一帯が・・・!

菜の花?チューリップ?と思って進路変更。

 

 

DSC_04801.jpg

水仙の花でした~★

鮮やかな黄色と青空がさわやか~最高です!

うっすら立山も見えましたよ。

春は緑や花がたくさん咲きだして色とりどり。大好きな季節です!

 

 

 

  • 次を見る
ページトップへ