最近の活動

04/09
富山でインド映画・・・!?

 

そうなんです!

実は今月富山県内でインド映画の撮影が行われます\(^o^)/

タイトルは「Work like Fire Kumaru」(炎の男『クマル』のように働きなさい)

です!!

なんと本日からロケハン~撮影開始です。

 

・・・ということで、本日スンダールC監督はじめ、

俳優のシッダールタさん、女優のハンシカモトワーニさん等が

石井知事を表敬されました(*^_^*)

インド①.JPG
 
DSC_0049.JPG 

女優のハンシカさん♪すごいお美しーーーいしかもなんとこの美貌で21歳。。

子役として昔からテレビドラマやCMなどで大人気の女優さん。

監督さん以外は日本は初めてとのこと。

俳優のシッダールタさんは、俳優の前はプロデューサーなど映画制作サイドの仕事をしていたそうで、

黒沢明監督作品など、お気に入りだそうです!なんだか嬉しいですねー!!!

 

ストーリーは「ヒロインの心を射止めるために主人公クマルは炎のように働きなさい!」というような

ラブストーリーだそうです。DSC_00611.jpg石井知事より皆さんに高岡市の伝統工芸ブランド「能作」のプレゼント。

DSC_00981.jpg

「能作」を囲んで皆さんで記念撮影~★

インド映画特有の賑やかなダンスシーン!楽しみですね~~(*^_^*)

富山県は今所々で桜がきれいに咲いています。

世界のたくさんの方に富山県の美しい風景を見てもらえる大チャンスーーー!!!

TLOも張り切ってアテンドします★

 DSC_01281.jpg
  • 次を見る
ページトップへ