最近の活動

04/19
インド映画「Work like fire Kumaru」クランクアップ!

約一週間に及ぶインド映画ロケも先日無事クランクアップしました!

 

毎日朝早くから踊りまくっていたヒーローとヒロインのお二人、

インド人スタッフの皆様、MSGジャパン関係者の方々、観光課職員の皆様、おつかれさまでした!

 

そして、富山県内各所のロケ地となった場所の皆様には大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

 

ロケ最終日は五箇山菅沼集落

ちょうど桜が満開で、とても綺麗でした。

インド④.jpg 

合掌造りをバックに絵になるふたり。

心配された天気も奇跡の晴天!桜吹雪の中を歩くヒロインの姿もとてもよかったです。

インド③.jpg

くるくる回るダンス中・・・

インド⑥.jpgインド⑤.jpg

ロケ飯は毎日本場インドカレー。本当においしくて、朝昼インド料理の毎日だったので、

これが食べられなくなるのは悲しいです。

インド②.jpg

記念撮影\(^o^)/

海外映画のロケは初めての経験で、驚きとトラブルの連続でしたが、全て何とかうまくいき、

とてもいい経験ができました。インドの方いつもニコニコしていてゆる~い感じて、けど作品作りにはとれも真剣で粘り強く、とても勉強になり、本当に楽しい現場でした。

これを機に、海外の映画をバンバン誘致していきたいです(*^_^*)

本当にありがとうございました!!

  • 次を見る
ページトップへ