最近の活動

07/29
富山ロケ★映画「脳男」DVD&Blu-ray発売☆★

暑かったり、突然の大雨に見舞われたり。。。

なんだか天候がめまぐるしい日が続いていますが、

 

ちょうど1年くらい前に映画「脳男」クランクアップしたんです!\(^o^)/

去年の夏はほんど『脳男1色』で、ほとんど家にも帰れず・・・

真夜中2:00までロケ、翌朝6時に現場集合・・・なんて日もよくありました。

大変ではあったけど、とても楽しく刺激的な日々でした。

映画を制作する人々は本当に命がけで本気その作品を、

皆一丸となって作っているんだと知りました。

 

あれからもう1年。。。月日が経つ早さに驚きます(>_<)

そんな思いでいっぱいの映画「脳男」、、、

劇場で見ていないなんて人、いませんよね???

 

いないとおもいますが、万が一見ていない方。

DVD&Blu-ray発売間近です!!

ぜひ、一家に一本、お買い求めください\(^o^)/

8月28日発売です★★

物語の舞台は東京近郊ですが、ロケのほとんどを富山県内で行っています!

地元の方にもかなりたくさんの方にエキストラで参加していただきました♪

もう、富山の映画です!

 

公開当時は、色々と制約がありなかな撮影した画像もアップできなかったので、

この機会に撮影風景の写真をアップしながら思い出に浸ります・・・(#^.^#)

【注:ネタバレありです!!】

DSC_0489mini.jpg

雑穀谷での撮影。。。

劇中の岩場のシーンはここで撮影されました(#^.^#)

クレーンにのって岩場の上にいるのは録音部さん。

 

DSC_0428mini.JPG                        ここは、実際に分かる方も多いのでは??

富山県立中央病院の正面です\(^o^)/

普通に人がたくさんいる中、病院の方、患者さん、エキストラさんの

多大なご協力のもと、無事ロケ完了できました。。。

劇中では、この病院爆発してます・・!笑

 

DSC_0289mini.jpg

 

東京多摩区らへんの駅に見立てた「とやま健康パーク」。

映画の序盤で、バスが爆破!あれはCGではなく、本当にバスを爆破させてたんです!!

私は交通整理しつつ、燃えているバスをバックにこの笑顔。

実際はあまりの迫力にかなりビビってました。。

DSC_0086mini.jpg

3日間道路を完全封鎖した「臨港道路」。

パトカー、護送車の爆破直後、強力な水鉄砲にに消火活動を行う私。

この頃には、すでに爆発にも慣れて余裕の笑顔。

 

DSC_0402mini.jpg

撮影が早く終わった日、ロケ地になっていた氷見市役所の野球部さんと、

脳男チームでやナイター対決しました!!!!

結果は・・・・氷見市役所さんの圧勝\(^o^)/笑

地元の人と映画のスタッフがこんな風にかかわっている姿がとても嬉しかったです。

 

まだまだ、たくさんの思い出があるのですが、、、

とりあえず、

8月28日、映画「脳男」DVD&Blu-ray発売です!!!!!

また発売近くなったら告知しますので、

よろしくお願いいたします(^^)/

  • 次を見る
ページトップへ