最近の活動

10/07
インド映画オーディション@富山会場★

6日は「インド映画」オーディション第2弾!in富山会場

が開催されました~!!

\(^o^)/☆★☆\(^o^)/

この日も高岡会場を上回る多くの方々に参加していただき大変盛り上がりましたよ!!

 

しかも。。。私も審査員として参加(#^.^#)

市川監督、女優の竹内晶子さんと共にテーブルに座らせていただきました~!!!!

こちらもこちらで緊張・・・

 

何度か今まで過去の作品でご一緒した方もいたりして楽しい!!!

外国の方の参加者も多く、通訳たのむね!といわれたのに。。。

映画がさっぱりわからない私は、

参加者が英語で話す自己紹介でアメリカンジョーク的なのでまわりがウケていても

その笑いの所以がわからず・・・・笑

一人ぽかん・・・でしたwww

英語の勉強をしようかなーと今更思いました。

 

 

皆さんには、自由にパフォーマンスなんかもしていただくのですが、

ちゃんと持ちネタもあり、即興で芸を披露していたり。

皆さんとても芸達者!!!!!

審査員(一応)という立場でしたが、とても楽しませていただきました。

 

今まで、知らなかった富山県民の一面を見た気が・・・・!!

(富山県民じゃない方もいましたが)

演じるということに興味のある方がたくさんいるということを知りました。

月に一回、東京まで俳優講座に通われていた方、芸能事務所の研究生、自主映画をされている方、

演劇部の方、ミュージカルをしている方、映画が大好きという方・・・etc。

TLOでは、映画やドラマ誘致を通して

地元の皆さんが活躍できる場をどんどん作れたらと思ってます。

皆様のご協力もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

今回、インド映画の日本サイドプロデューサーの市川監督率いる

「TAKAOcanDREAM社」の女優 竹内晶子さんが

今度 、県内で俳優育成講座を開講するようです!

ご興味ある方参加してはどうでしょう!

竹内さんご自身も女優で、しかも俳優の演技指導もされているプロの方です!

富山県にいてもそういうプロの方に演技指導していただけるんです。

今後、制作スタッフなども育成できるような仕組みを作っていきたいです。

 

富山県にいても、映画の仕事や出演ができる!ということです(*^_^*)

頑張ります!

 

 

 

  • 次を見る
ページトップへ