最近の活動

11/05
「春を背負って」オールアップ!

長かったように思われた木村大作最新作映画「春を背負って」も

とうとう10月28日、無事オールアップしました!

記者会見もあったので、最後に東宝スタジオ内のセットを見学させてもらいました!

この日はメインキャストの方々が勢揃い!!

記者会見の直前に行われた最後のカット。

たくさんの観衆がいるというのに、すごい集中力で皆さんさすがプロ。

一発OKでした\(^o^)/

前回の私とは大違いです・・・

 

その後の記者会見で木村監督は「間違いなく素晴らしい作品!」と断言。

メイキングをみたのですが、これは期待大です!!!

スタッフの方、キャストの方が命がけで撮影された渾身の作品。

蒼井優さんも「予想以上に過酷な撮影だったが、予想以上に楽しかった」と。

松山ケンイチさんは「撮影が始まる前に監督に演技をしなくていい。そのままでやってほしい。といわれ、

いざ山に登ると本当に演技じゃなく、その時に出た言葉でそのまま表現した」

というようなことをおっしゃっていました!

それほど雪山での撮影は過酷であっただろうし、その分の達成感は半端なものではなかったのでしょう!

壇ふみさん「360度どこを切り取っても立山の景色が素晴らしかった」とのお言葉もいただきました。

IMG_8595.jpgIMG_8596.jpgIMG_8600.jpg

来年6月14日公開!まだ少し先ですが、今から宣伝活動をしっかりやっていきますよー!

みなさんぜひぜひよろしくお願いします(^^)/

  • 次を見る
ページトップへ