最近の活動

01/16
映画オーディション★情報

『ソロモンの偽証』城東三中の中学生は君たちだ!!

 

ミステリー作家宮部みゆきさんの集大成として知られる大作「ソロモンの偽証」

が映画化されるそうです!

中学校が舞台のこの作品。その主演を含む、一クラス分の中学生役を

全てオーディションにて決定するとのこと。


邦画史上最大規模の全国オーディション~★★

映画関係者の方から富山県ロケーションオフィスにも紹介があったので

こちらでもお知らせいたします。

 

【オーディション情報】

オーディションは、プロ・アマを問わず、応募資格に演技経験は含まれません。

現在小学校6年生から中学校3年生までの男女を募集。

一般公募のオーディションでは、書類選考を経て全国8都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、那覇)ほかで二次審査を開催。

東京で行われる三次審査の通過者は、演技レッスンや合宿などを経て最終的な配役が決まる。

約半年間をかけて、1クラス分の出演者を決める大規模なオーディション。

 

・・・ということで、

演技経験は一切問わないそうなので、富山県からもぜひぜひたくさんの方に

ご応募いただければ・・・!と思います。

未来の大女優、映画俳優が誕生するかもしれません(*゚▽゚*)

演技に興味があるという方、何かに挑戦したいという方、自分の可能性を試してみたいという方、

映画に出てみたい!という方。ご興味ある方ぜひぜひご応募ください。

 

もしも、富山県からの応募者が多かったら、

オーディション会場に富山県も追加されるかも・・・!?
話題作になること間違いなしのこの作品。

 

 

 

応募の流れや応募方法など、詳しくは下記リンク先よりご確認ください。


arrow03.png 『ソロモンの偽証』オーディションについて詳しくはこちら

  • 次を見る
ページトップへ