最近の活動

02/25
木村大作監督「春を背負って」キャンペーンスタート!!

土曜日、いよいよ木村大作監督が

「春を背負って」47都道府県縦断キャンペーン

に出発されました!

6月14日の公開に向けて、監督本人が全国を回ります!

しかも自らの運転で!!こんなすごい監督他にいません(*゚▽゚*)!

出発式では、わたしも「山ガール」に扮して花束贈呈をさせていただきました。

 

 

DSC_0064mini.jpg

木村監督と富山のご当地キャラクター「きときとくん」のツーショットヽ(・∀・)ノ

監督「どーせ、全然有名じゃないんだろ?これ」

との監督なりの激励をいただきました・・・・!笑

 

DSC_0073mini.jpg

たくさんの報道陣&お客さんがいらっしゃいました!

富山県での木村監督人気、やはりすごいですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

DSC_0091mini.jpgDSC_0115mini.jpg

木村監督&石井知事&山ガール&キトキトくんヽ(*´∀`)ノ

後ろに写っているのが木村監督自前の愛車です!

DSC_0122mini.jpg

 

「木村監督、いってらっしゃ~い!!!お気をつけて!!」

 

自分が作った作品を、一人でも多くの人に見てもらいたい!という思いが強く、

出発式前の取材でされたお話でも、富山県に対する思いがすごく伝わってきました。

「立山の上に立つと、日本海も富士山も夕日も朝日も見えて、

まるで日本全部を見渡している気持ちになる。こんな素晴らしい景色世界中さがしてもないよ!

そう考えるとやっぱり富山県になるんだよな~」と。

そんなことを仰って下さり、わたしも富山県人であることに誇りを感じました。

監督は、これから47都道府県に「富山県」のPRをしてくださるのです。

 

富山県民のみなさん!本当に素晴らしい映画ですよ。

これは絶対に見るべき作品!心温まる素敵な作品。素直な気持ちで鑑賞しましょう。

目指せ、18万人ヽ(*´∀`)ノ♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • 次を見る
ページトップへ