最近の活動

01/09
振り返りになりますが・・・インド映画「JUMBO3D」

しばらくこのブログ放置だったため。。。

何の情報も発信できていなかったのですが、

じつはブログ置期に間色々なことがあったんです。

 

10,11月は2度目のインド映画ロケ。その名も「JUMBO3D」!

インドのマジシャンが富山にマジックショーをしに来日したが

誘拐された少女に出会ったり、やくざとすったもんだあったり・・・

いろいろな事件に巻き込まれながらも成長し、インドへ帰るというストーリーです。(ざっくり、、)

 

おととしの4月に富山県で行われたインド映画「Work like fire KUMARU」のダンスシーンのロケも

記憶に新しいかとは思いますが、今回はダンスシーンのみならず

すとりーもほぼ富山県で撮影しました。35日間に及ぶインド映画の富山ロケ。

もちろん前回同様、3食インドカレーでございます。

インドカレー.jpg 

またまたインドからシェフが来てケータリングです!

本当においしい南インド料理。

ヨーグルトライス

 

だけは最後までなじめず。。。

カレー2.jpg

↑TLO岸君を探せ。

インド人との生活が長く、もともと濃い顔がますますインド化。

インド映画4.jpg

 

リバーリトリート雅樂倶でも撮影!

ラグジュアリーな空間での撮影は心が高まりましたが、自由すぎるインド人クルーに終始ひやひやでした。。。

インド映画3.jpg

多くの地元出演者&エキストラの方にご参加いただき、

本当に多くの方々に助けていただきました。

いろいろあった約1カ月間、かなり勉強になりました。

 

感謝の言葉ではとても表せられないくらい多大なるご協力をしていただいた皆様。

本当に感謝いたします。

インドスタッフも慣れない土地で、長期ロケ本当にお疲れ様でした。

振り返れば楽しい思い出ばかりです。

 

今、富山県での上映も交渉中だということですので、お楽しみに!!!

 

 

  • 次を見る
ページトップへ